Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

広島

さすがヒロシ様!
さっきまで後ろを向いてた私にまで最高の微笑みをありがとうw
そして、顔真っ赤にして全力で照れる剛くんがめちゃくちゃ可愛かった(≧ω≦)



前回のコンが完璧だったというか、方向性変えてくのかなと思ってたんだけど、
今回は昔みたいなアイドル的な感じ?


それが悪いってわけじゃないんだけど、すごく楽しいんだけど、
あまりにもファン推しされると、個人的な昔のトラウマが想い起こされ
不安になるので控えめにしてください(´Д`)ナンテー
素直に喜べない自分がかなしい。


広島は楽しいことがいっぱいだった。
時間のあるときに、また追記する。
時間はアホほどあるけど、今「ときレス」*1でちょっと忙しい←

*1:「ときめきレストラン」ていう携帯アプリゲー。店長になって自分好みのレストランを作って、ついでに常連のアイドルと仲良くなろうというゲーム。ん?逆かw