Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

テイフェス追加出演者の発表があったけど、まだ増える感じかな〜?
今は1日目だけってことだけど、2日目も出たりしないよね?それが一番気になるんだけど。
人気投票だってどうなんの!? 殿堂入り? ジューダスは?
かといって、シークレットで出るかもしれないという、かもしれないのために
2日目も行くってのは厳しいよなぁ。。
DEENは見たいけど。ハーツの主題歌だろうけど、
もしデスティニーも歌ってくれたら私は泣ける自信がある(`・ω・*)

まぁ、その前に2日目のチケは激戦ぽいし。応募するなら早くしないと(´Д`;)


イベントがあるって情報がチラホラ入ってくると思うこと、
東京に住んでたらなぁ。。。って。
1週間前とかそんな急に言われたって行けない(そもそもそんな行動力ないし)、金もない(´・ω・`)