Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

愚痴〜

うちのいとこ(親含む)は本当に私らに結婚式に来てほしいと思っているんだろうか・・・
ただの頭数をあわせるために必要なだけってのはわかってるけど。。
一応、必要なわけだろう。
時間も場所もわからんてなんやねん。
普通、本人が連絡してくるのと違うんか。
直接連絡がとれないから親に聞いたら上記の返事。。。
なんとか時間は聞いたけど、場所は?式場の名前は?
たぶんここだろうとこっちであたりつけてるけどさ。
しかも時間めっちゃ早いし。
髪のセットをこっちでしていくのは無理だー(ノД;`)
自分じゃ出来ないよぉー(;∀;)