Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

大阪

来るだけマシだよね・・・なんて、なんてネガティブなプラス志向なのかしら_| ̄|○
前列しか見ないってどういうことだ。
スタンド4列目で視線が合わないってどういうことだ。
贅沢なんだろー、きっと。わかっているさ。
でも席が近い分、あからさまにわかってしまうのがツライのよー。

コンサート自体は楽しかったですよ。


健くん登場の髪型に一瞬呆然となったけど、オールバックにしただけで、
前髪ぱっつんのクリボーみたいなままで、よかった。
昨日は、名古屋までのいい感じで伸びてた髪がカットされてて、
それはそれで衝撃で笑いが止まらなかったのだけどw


今日のお当番はイノで、代々木の時みたいにニヤニヤするのかと思ってたけど、
しゃかりきにキレよく踊っていて、それはそれで面白かったw
あ、間違えた。かっこよかったけど。
そして、まーが優しかった。リーダーさすがです(≧▽≦)


ついてきて下さいって言ったからにはいつまでも存在していてくれるんですよね?


ちょっと今日の健くんのご挨拶にウルウルしました。