Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

テイフェス2日目も行くことにしたのだけども、エクシリアがさっぱりわからんのでピンチです。
エクシリア推されすぎじゃない?一番新しいタイトルだからしょうがないのか。
あぁでも、プレイしてないから文句もつけられないし・・・
デスティニー、映像化してくれよぅ。。。。古過ぎてもうダメ?


まぁ、とりあえずハーツだけでもやっとこうと思って、DS版中古買った。
ハーツRではないところがなんともだけど・・。
PS3持ってないので、V、G、X はできんのです。。。
もちろんVitaも持ってませーん。


んで、どんな雰囲気なのかと思って去年のテイフェスDVD買って見た。
面白かったけど、1人つらいなこれ(^-^;)まぁ・・・頑張れると思う。


なんか、声優さんにハマルのも行き過ぎるとやばいなと思う今日この頃。
だって、けっしてイケメンとは言いがたいオジサンが可愛く見えてくるんだからヤバイだろw
気をつけよう。

アニメを見てても顔がちらついちゃう時あるしなぁ。それが昔はやだったんだよなぁ。
まぁそれでも好きなんだからしょうがないけどね(*^-^*)