Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

代々木

20〜21日
楽しかったぁ〜。DVD録りがあったからか、みんなキレキレでしたねw
健くん時々タイミングがずれるところがあったんだけど、それもバッチリ合ってたw


私は基本、WSは見ないのね。
もっといい所たくさんあるのにそれは言わず、若干落とす感じの物言いが嫌いで扱い悪くて、
楽しかった気持ち台無しにさちゃうから、見ないようにしてるけど(セクバニコンの時のめざましはひどかった)、
休みだったので昼間のWS見ちゃったー(´Д`)
フミヤさんが流れるから見てただけなのにー。
まぁ、以前はまるで取り上げてもくれないってことがあったので、
流してくれるだけありがたいと思うようにしている。

例のファンサービスで姫抱っこばっかりが注目されてるけど、
おんぶされたり、膝に乗っけられたり、技かけられたりwと、
いろいろメンバーによって考えてくれたりするので、それだけに注目されちゃうとどーなのって思う。
自分の思いのたけを伝えるとこは、この人いいこと言うなぁ〜とか、可愛いこというなぁ〜とか
あって、良かったねぇ。。。ってほのぼのするんだけど、今回のはイマイチだった。
ガンガン踊ってて、めっちゃカッコイイのになぁ。それを流しちゃいけない決まりでもあるのか?


サービスは別にかまわんが、記者さんが写真を撮るからもう1回姫抱っこやってくれって
言ったときには、それはお前ふざけんなと。
歌の流れから今回はどうやって登場するんだろうって思うからキャーキャー楽しいのに、
なんでそれと関係ないところで、もう1回サービスしたらなあかんねん!て感じよね。
さすがにそれには会場中、えーーーーーーだよ。
そこにイノが「これが世間の声ですよ^−^」って拒否ってくれて、(イノハラさんグッジョブです!!

女の子達を挟んで6人で写真を撮ったのだけど、それは使わないんですね・・・。


健くんは20日2部はサラサラストレート、21日はクルクルヘアー。
髪色も明るくなってて、すんげすんげ可愛かった。
色紙が今まで一番近い所まで飛んできて、めっちゃビックリしたり、
その他にもいろいろ楽しかったわ〜。


ずっと6人で続けていってくれるのか少し不安にもなってるけど、
健くんの言葉を信じたいと思うー。

あと、岡田さん。めちゃめちゃ忙しくてコンサート難しくなるかもしれないって
ことだけど、待ってるんで。またやってくれたらそれでいいんです。


あっ、そうだ。ABC-Z?のコが1人観に来てて、ステージに上がってきたのだけど、
その子が昔、コンサート(たまアリ)で剛くんに連れ去られた子であることがわかって、
会場中、えー!!と大盛り上がり。剛くんもめっちゃびっくりしてたw
「早く言ってくれれば扱い変わったのに」って、面白かったー(^-^)