Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

さっさと発券しないと落ち着かないので、東京にいた時にテイフェスチケ発券してきた。


今回がセンターステージということならば、ちょっと遠いけど、
1日目はセクバニコンで見た場所とほぼ同じだったので、なんとなく距離感つかめた。
2日目はスタンドでそれの上wほとんど同じ方向から見ることに。
まぁステージサイズは小さいだろうから、思ってるのよりもうちょい遠めだとは思う。


しかし2千円も値段が違うのにあんまり変わらないってのもなぁ。。。
逆に2日目のほうがスタンドだけど1列目だから見やすかったりして(^-^;
私は1日目がメインなんだが・・・


じゃぁ、なんで行くんだ?ってなるけど、
みそのに全く興味がないので、みそのを観れるのに何故DEENが観れんのだ!って
思ったら2日目も行っちゃおうって思ったんだよねぇ〜w