Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

かいものー

結婚式に着ていこうと思ってた服が入りませんでした(ノД`)
肩周りがパッツンパッツンで・・・。
1回しか着てないのに、もったいなーい。
いとこの結婚式は来週だというのに、いきなりすごいピンチになったよ。。
ということで、美容院に行ったあと服を探す旅に出た・・・けど、
いきなり入ったお店で買っちゃったw
気に入ったからいいんだけどさ、なんか即決で買うってあんまりしないから戸惑うわ。
痛い出費で泣きそうだけど、良い買物ができたので良しとしようって感じかなぁ。
まぁ相変わらず、まっくろくろすけだけどねー。


できれば、友達の結婚式で先に着たかったなぁ(´ω`)



自分で髪の毛クルクルできないかなぁと思って、ドーリーロールっていうの買った。
小さめの買おうと思ってたのに、間違えてでかい方買っちゃった(´Д`)
持ち運びしたかったんだけど。。
大きさ的にはそんなに変わらないと思うんだけど(ちょっとデカイくらい)、
しかしコードが長い。めちゃくちゃ長い。
こんな狭い家に2.74mもいらないわ。