Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

今度は、足首に血が溜まりましてん(´;ω;`)
抜いても抜いてもどんどん出てくる。

最初は汚いけど、あとから綺麗な血が出てくるから、
どこかから出血してるんだろうってことで造影CTを撮ったのだがしかし・・・・


な〜んにもわからんて。。。どっかから新しい血が出てるんやねぇで終わった。。。
え、その原因を探るために造影CT撮ったんじゃないの?
めっちゃ高かったのに!!(T^T)金返せ!!


画像の見方も曖昧やったし、不安だ。病院変えようかな・・・。
とりあえず、圧迫止血だそうです。
グルグル巻きのため、18日に履いて行きたかった靴が入らないよぅ(´;ω;`)
なんとか無理矢理履く・・・無理矢理すぎて足によくないよね。。。
でもクロックスなんて履いて会いにいけないわ←乙女モードきもい。


19日の結婚式はサンダル決定(´・ω・`)