Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

北海道

24〜27日で北海道へ行ってきた。
25、26日はブイコン。すごく近くで見られて、幸せだった〜(*´ω`*)
25日はカミッコがオールバック。26日は剛健さらさらヘアー。ぎゃー可愛い!!!


6人がフォーメーション組んで踊ってる姿や、横へ6人が並んで歌ってる姿とか
ほんとにほんとにかっこよかった。
あぁ、この6人が大好きだぁと思った。
こんなに良いグループ他にないと思う。ま、どのG担誰もが思うことだろうけどw
V6が一番です!!


スパノバ25日は健くん。
王子様みたいに彼女の手をとってひざまずいて・・・手にチュー??
と思ったら自分の手の甲にチューw恥ずかしがる健くん。

26日はイノ。
ズボンだったら肩車しようと決めていたそう。イノ担て大変w


岡田がお寿司屋にあまり行きたがらないのは、生ものが苦手だということが発覚。
けっこう行ったよね?という話になったらしい。
(というのも、このとき私はWC行ってて聞いてなかった(ノД`)←)


剛くんが健とは14の頃から一緒にいて普通どんなに仲良くても
会うことは少なくなるのに仕事があるから会う。こいつ俺のなんなんだろうって思う。
こいつ俺がしんだらどうなるんだろうって。
と言うようなこと言ってた。剛健かわいかった・・・(*´ω`*)


お星様の願い事。
甘い言葉をくださいなのに、まーが「お前のこと好きじゃないんだ・・・」と言ったときは、
続きが予想できたので思わず、あぁ〜って声にでた。(「愛してるんだ」と続くわけですよ。)


セクシーに○○って言ってほしいとか、ツンデレ投げキッスがほしいとか、
なんだか願い事がおかしな方向に・・・w
っていうか、みんなツンデレ間違ってるから!!!(笑)


ミュージックライフの健くんの言葉。
理屈じゃないんだと。
音楽があるから自分達がいて、みんなと繋がることができて、
音楽がなかったらこうして会うことはなかったetc.
(目を潤ませてて真剣な表情から、照れたように笑って・・・)
いろいろ言いましたが、最後どんちゃん騒ぎしましょう。
嫌なことは全部ここに置いてってください!!


って、泣きそうなんですけど。ウルウルしました。


25日の色紙投げ。健くんはグッデイが始まってもまだ色紙を持っているw
でも、踊らなきゃいけないから足元におく。手に持って愛メロ移動。また足元におくw
歌い終わって、やっと投げる・・・が、しかしギューンとカーブして、外周に落ちるw
拾う→投げる。やっと任務完了w


オーラス、健くんがグッデイ〜で自分の立ち位置にありえないくらい
間に合ってなかったのには笑ってしまって、ちょうど私からは近かったけど、
本当ならいなきゃいけない場所にもし私が居たらマジ切れだよ!
イノと笑いあってて、あれ、なんでこんなとこに居るのって?可愛かったけどさ(^-^;)
走っていく健くんに思わず、はよ行けって言っちゃったw


みんなかっこよくてみんな可愛くて、たくさん笑って、本当に楽しかった。
まーが言ってたけど、あるのが当たり前だと思っていたコンサート。
当たり前なんかじゃないよね。今回それがよくわかった。私たちがどれだけ幸せだったか。


もう終わっちゃう。。。とすごく淋しかったよ。しばらく見れないんだなぁって(´;ω;`)
でも、来年のコンサートはなくても、再来年。20周年ですよ!!
貯金いっぱいして、待ってるよ!!!