Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

30TH ANNIVERSARY SPECIAL COUNTDOWN

新年あけましておめでとうございます♪

31日はフミヤさんのカウントダウンライブのため、

武道館に行ってきました~♪

f:id:angel_smile:20140101200208j:plain

2階最後尾という席でしたが、一応どこでも楽しめる性分なのでw

でも前に背の高い男性に立たれた時には、さすがに泣きそうになったけど(´Д`)

隣の人が来なくて、横にズレたおかげでちゃんと見えた!!

意外とジミ~な運はあるようです(笑)

 

スーツ着て歌う姿がマジでかっこよかった(≧∇≦)

聴きたかった曲も全部聴けた。

14日に行ったライブで「7つの海の地球儀」の時に

「NEXT GENERATION」も聴きたかったなぁって思ってたのだけど、歌ったよ!!

久しぶりのカウントダウン。なんかこうして一緒に年越しするのって、

やっぱり特別感があっていいね(*˘︶˘*)

年が明けてからの「HEART IS GUN~ピストルを手に入れた夜」「おまえが嫌いだ」は、爽快!!超楽しかった。

好きな人に向かって(好きだからこその)

おーまーえーがぁきーらーいーーだぁっ!!! と叫ぶ楽しさったらないわー♪

この人、ほんと超かっちょ。ほんとすごい、51歳なんて驚きだよ。

で、そう!!「Standing on the Rainbow」(*゜ω゜*)ビックリした。

解散してから聴いたのは、これで2回目。今回は泣かなかったぞ!!!

 

解散ライブの時、武道館の周りには入れなかったたくさんのファンがいてて、

アンコールの時に武道館側が外にも音が聞こえるようにと扉を開けて

くれたんだって。その話は知らなかったので、ちょっと感動した。

 

 

昨年は、たくさんの出会いがあってとても楽しかった。

イベントは基本1人で動くことが多いので寂しいけれど、

会場に行けば、お話しできる人がいるって嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもお世話になってる友人、

これからもっと仲良く出来たらいいなと思うみなさま、

今年もどうぞよろしくお願いします。