Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ひとりごと

悲しい。悲しいです。

支離滅裂で何を言ってるのかもう自分でもよくわかんない。

どうしてこんなことになったんだろう。

 

新年明けて、楽しくお話ししてたじゃない。

どうしてあんなに優しい人が傷つかなきゃいけないの?

常にファンや周りのことを思ってくれて、楽しい企画も考えてくれて、

気遣ってくれていたからこそ、愛がいっぱいの楽しい空間だったんだよ。

直接、感想や感謝の気持ちを伝えることが出来る場所が

あるって当たり前なんかじゃない。

緑川さんが作ってくれた大事な場所だったんだよ。

そんな緑川さんの優しさに甘え、

勘違いし、その優しさが当然のようになって、

何か大切なことを忘れてしまったんじゃないかと思う。

当たり前のことなんてなにひとつないんだよ。

 

日々忙しい中まめに更新してくれて、いろんなことを教えてくれた。

私なんかより可愛いものをたくさん知っていて、

プライベートの写真やファンからのプレゼントの写真、

喜んでくれていることが知れて本当に嬉しかった。

みんなのセンスの良さに感動したりもした。

とっても忙しい方だからお仕事を追うのも大変で、

それを考慮してお知らせしてくれたりもして。

私はまだファン歴が浅いから、知らない作品もたくさんあって、

でも、みんなが喜んでくれるならとキャラクターについて

いろいろ話してくれて、見てみようと思うことが楽しかった。

その当時の気持ちや思い出、仕事に対する姿勢や考え方、

こんなこと話してくれる人っている?いないよね。

こんなにファンのことを大事にしてくれる人を私は他に知らない。

初めて会った時のファンを思う言葉は忘れられない。

こんな人がいるんだ、って衝撃だった。

あんな有名な方なのに、コメント欄が承認制じゃないのは、

私たちを信用してくれていたからだと思う。

こんな誰もコメントを書き込まない私のブログでさえ承認制なのに。

コメントも公の場だということを忘れないようにして、

コメントをしていたつもりです。

自分のブログじゃないので私的なことを言うのもなぁと思って、

感謝の気持ちを手紙に書こうとしていた矢先だった。

どうかどうか、緑川さんがなにものにも煩わされることなく

心穏やかに日常を過ごし、仕事に取り組むことができますように。

心の傷の癒える日がきますように。

私ができることは、

これからも変わらず応援しつづけること。

またあの笑顔を向けてもらえるように応援すること。

いつかまた一緒に楽しむことができる日が来たら幸いです。

たとえ来なくても、緑川さんが幸せに過ごされてくれるなら、それが一番です。

これからも緑川さんの演技に感動し、お声にときめき、

ずっとずっと応援し続けていきます。