Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

グリリバDays╰(✿´⌣`✿)╯♡

昨日のリジェ新作発表&ディアラバシチュエーションCD一挙放送、

すごかったね~♪

アヤトは仕事中で聴けなかったけど、スバルの途中からとカナト聴けた。

スバルって甘いなぁと思ってたら、いきなり壁ガンガン殴りだすから

めっちゃ怖かったよぅ。カナトはやっぱりちょっと苦手だったw

そして、緑川さん達が登場してからの新作ラッシュがすごかったー。

ディアラバ、どこまで行くんだろう・・・まさか新キャラ追加するとは。

食い入るように見て、え?え??

またCD(今度はライトとバーサス)が出て、キャラソンが出て。

ゲームも?!

で、全員かっこいいなぁ、絵がめちゃくちゃ綺麗だなぁと思ってみていた

想望三国志に緑川さんキターーーーーーー!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ

テンションあがるぅ~♪

悲恋ということらしいので、どうなるのかとっても楽しみ♪

そして、LIP ON MY PRINCEにも!! こちらは一転、あまあま?

CDの発売がこれでもかと続きますよ・・・

頑張って働いてるんだけど、全然追いつかないよー(゜Д゜)

そういや3月にアリスも出るし、これってゲームにもなるんじゃなかったっけ?

最初の集計の時に私は魔法使いを選択したんだけどさ←

PV見たら案の定、これも気になるんだよねぇ。

オズがテーマなんて、結構スキ!!!!っていうかスキ!!!!

緑川さん出てないけど、たっつん出てたなぁ。。なんてー。

ちょっとみんな病んでて怖そうだったけど・・・

音楽もめちゃくちゃかっこよくてさ_(:3 」∠)_

ま、でも私はまこちゃんが好きなだけだからな。。。

 

コラボは東京ばっかりで残念だけど、まぁ諦めもつくのでヨシとしようw

緑川さんが、まだテディ役を諦めてなかったことがとても面白かったです♡

そして「食べて食べて」攻撃に撃沈したw

ヘッドフォンで聴いてたから声が近くてね、ヤバかった(笑)

とても楽しそうで少しテンションも高くてサービスいっぱいで、

ほんとにほんとに楽しかった~(人〃◡ω◡)❤

 

この後、ライトを聴いてあまりの鬼畜変態にいろんな意味でゾクゾクして、

ライトこわいよ~ってなってた。

っていうか、ディアラバはやっぱり全体的に怖いなぁって思う。

アヤトくんは、萌えが恐怖を超えたので大丈夫だけどw愛だね❤

レイジの小西さんの低音好きだわ~って思いつつ、

いい加減疲れてきたので寝ちゃったw シュウはタイムシフトで聴く~。

とにかく楽しくて、胸も頭もwいっぱいいっぱいになった日でした❤

 

そして今日は、Rの法則。

なんて素敵なお声なの~╰(✿´⌣`✿)╯♥♥♥

低音すきだけど、こういう穏やかな優しいトーンも好きなんだよー。

質問の読み方がね!読み方が超良かった!!

答える? る? る? る? ♥_(:3 」∠)_

甘い言葉をささやかれたわけじゃないのにキュンだよw

舌打ちさえ、カッコイイ←

一生応援するよ!!とテレビに向かって叫ぶでしょコレ(・∀・)

 

緑川さんの声がたくさん聴けて幸せ♥

ありがとうございました~╰(*´⌣`*)╯♥