Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

バレンタイン・イヴ

バレンタイン?なにそれ?美味しいの?

ってな感じでイベントごとは関係のない私ですが、

チョコレートは美味しくいただきましたw

もちろん自分で買いましたw

 

そんなイヴに、ディズニーっコらぢお配信だよ~♪

今回で一旦終了ということで、寂しいー(>_<)

本当にすっごく楽しかったから。

ディズニーに関するお話も聴けて、お2人のエピソードだったり、

お気に入りが見れたり、キュンキュンする時間だった。

切り絵なんてやってくれるの知らなくて、私もやってもらいたくなった。

今度、TDLに行こうかなと企んでいるので、楽しみが増えたよ♪

 

イラストもめちゃくちゃ可愛くて、それも楽しさを倍増してくれてたと思う。

ミッキーの耳をつけて、ぬいぐるみを持った写真は

目が覚めるくらい可愛かったよ(*≧∇≦*)

 

あーぁー、本当にまた復活してくれると信じている!!

ディズニーのデュエットCDも出るし!

緑川さんは今回、歌はないけど朗読で参加ということで(*^-^*)

朗読も素敵だろうなぁと今からニヤニヤしているw

デュエットは何かとすごいよね。

たっちゃんと南ちゃんとか、星矢とアテナとか、ただの夫婦とかw

楽しみ楽しみ~♪

3,4,5月とCD地獄だね(・∀・)