Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

フィギュア

最終グループの途中で撃沈してしまったけど、

睡魔と闘いながら日本選手は見た!!!

まおちゃん!!!これだよ!!!!!!

バンクーバーの時とは違う。

私が見たかったのはこれだよーーーーーー!!!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 。

SPのまさかの順位にFSの構成を滑ることが

出来るんだろうかと心配だった。

苦手なLz、飛べてなかったセカンド3Lo

セカンド3Loは難しくて、安藤選手と浅田選手の2人が飛んでいたけど、

回転不足が厳しく取られるようになってから2人ともなかなか

認定されなくなって飛べなくなり、2Loにすることが多くなった。

美姫ちゃんの飛ぶ難度の一番高い3Lz-3Loを

もう一度見たかった・・・なんて思っていたけど叶わぬまま、

ここで浅田選手の飛ぶ3F-3Loを見られたなんて(;;)

嬉しい・・・(∩´﹏`∩)フルフル

Lzはエラーが付いてしまったけど、入れてきた!

セカンドループはイケたと思ったんだけどな(>_<)

ってか3Tもあかんか?!ジャッジ厳しいな(`Д´)ノシ

でも、このプログラムは浅田選手にしかできないと思う。

6種8トリプル。すごいよ!すごいよーーーー!!

ステップ、迫力に満ちていた。

最後、ジャッジの前を通ってフィニッシュに入る瞬間がすき。

演技終了後、うぅーって涙をこらえていた彼女を見て、

一瞬、「泣くな~!」と思ったけど、そんな私が泣いていたw

正直、彼女の演技で初めて泣いた。

本当によかった。。。

複雑な気持ちもあるだろうけど、笑顔でよかった。

記録にも記憶にも残る選手・・・。

鈴木選手は、ジャンプの失敗があったりしたけど、

この人の魅せる力はすごいなって思う。感動したよぉぉ。

村上選手も頑張ったよねー(T_T)

今後、日本女子フィギュアを引っ張っていく選手になるのかなぁ?

ほんとにお疲れさまでした。

素晴らしい演技をありがとう~。