Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

チケット

チケ争奪戦て疲れるよね。。

SSは真正面から見られるけど、後列だと

アリーナB,F前列のS席の方が格段に近いと思うので、

席番がわかるまではどこがいいかなんてわかんないよね。

いつもコンサートでは横からとか、後ろとか斜め後ろといった

場所から見ることが多いので、パンダコンの時のアリーナBの

正面よりに感動した覚えがあるし☆

正面には縁がないのです・・・(^-^;)

だけど・・どこでもいいんです、椅子さえあれば。

小さくても見えさえすれば。たまにグチるくらいは許してw

 

まぁ、いち早く争奪戦から解放されるのは嬉しい。。。

グッズはパンフだけでいいって人は楽でいいのかもね♪

しかし、なんだかいろいろと運を使っているような気がして、

この先大丈夫かな・・・と少し心配が(゜ω゜)

でも、ここで発揮してほしい運でもあるので、まぁいっか(・∀・)

もちろん、ぼっち参加だけども。ぼっち参加こわくないよ!!!

そりゃぁ、一緒にキャッキャできる人がいた方がいいと思うけど、

いないんだから、しょうがない。

大丈夫、1人でもニヤニヤできるから!

問題は、グッズ購入時に地獄をみるくらいだ←

 

今日、美容院帰りにお買い物で貰った紙袋。

f:id:angel_smile:20140302012959j:plain

2種類あって、こちらにしました。

一瞬、コレ持って歩くの?!って怯んでしまってスミマセン・・・

エコバッグに入れました(ゝω・)テヘ

 

お友達の協力があって、なんとかいろいろと行けることに感謝感謝です。

各方面のみなさま、私もお手伝いできることがあればぜひ!!