Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ヾ(☆゚∀゚★)ノ゙キターーー♪

テイフェスの追加情報がやっと出たよ~。

今回ちょっと遅い気がするなぁ。。。

去年は、ぴあの先行前にゲストアーティストとかも発表あったのに。

詳細がわからぬまま2日目をどうしようか迷いに迷って・・・

去年両日とも楽しかったし、当たるかどうかなんてわかんないし・・・

えぇい申し込んでしまえ!!!

と、申込み締め切り日、仕事に行く電車の中で申し込んだ(笑)

ダメだったら次のローソン申込みでA席にしようかなぁとか考えたりして。。

んで、今日の当落発表。。。

取れちゃった☆(*゜∀゜*) しかも!!

今日の追加情報で、緑川さんが2日目も出演されると発表がっ!!!!

うぉぉぉおぉおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!d(≧▽≦)bギャァァァァ

♥♥♥♥♥♥_(:3 」∠)_

思わず駅のホームでガッツポーズしたw

かなり豪華な顔ぶれになってスゴイよねぇ。

リアラが来るよ! D2だよーo(>ω<)oジューダス登場するのかな?

カイルもおいでよー!なんて思ったり。バカップル(褒め)見たぁい←

ほんと初期作品が多くて嬉しいよー。

でもエルがいないのが、ちょっと寂しいかなぁ。

TOX2はやってないけど、去年エルの可愛さにやられたのだぁ(≧∀≦人)

そしてA、1人は寂しいし、全体的に女子が少ない!!

もっとヒロイン達だしてほしいなぁ。。。