Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

手紙

♪楽しいことだけ考えてみるさ、

少々無理したってそうしてみるさ、

後ろ向きの思いは後ろにしかいけない

ましてそんな気持ちはさらさらなーい♪ byイノハラ「お前がいる」

 

ということで、

ときメモで手紙が渡せなかったので、その感想やら何やらで

事務所のほうへ送ろうと、今せっせと書いているわけですが・・・

Ωも終わってしまうし、その事についても書きたいのに

まだ全然そこへ辿り着けないまま4枚目突入(((ノ)゚Д゚(ヽ))))

あまり長くなってもイヤなんで(十分、長いよ)、

どうしようかと途方に暮れているw

次のお手紙を渡せる機会は、ちょっと先になるし、

その時はリオンのことを書きたいなぁと思っているので、ムムム。

手紙を書くって難しい。。。