Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

裏ありす(軽くネタバレ?)

サンプルボイスを聴いた時から楽しみにしていた裏ありす。

ちょっと高圧的な話し方、低音で攻めてくる感じ・・・超好き♥

アヤトくんも低音だけど、やっぱ違う。当たり前だけど。

アヤトくんは、やんちゃなところやどこか子供っぽい所も

あるような気がするので、独占欲がめちゃくちゃ強いけど、

そこがとても可愛らしく感じることがあるのだけど、

裏ありすは違った・・・(ノД\lll)コワイヨー

最後の展開が、ヤンでるとかそういうのとは

違う気がするよ。。ヒィィ(.;゚;;∀;゚:,)ィィ!!!

追い込みがこわすぎる・・・。

でも途中で、まさかこんな所で、そんな声!!!(〃゚艸゚〃)♥♥♥

ってな感じで、聴いててちょっと恥ずかしくなったり(今さら何を言う)、

思わず手で顔を覆っちゃったよぅ(〃ω〃)

とても楽しいCDでしたヾ(o´∀`o)ノ♪