Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ご飯!!

お友達とご飯を食べに行ってきた~。

あんまり都会をウロウロしないので、段取り悪くてゴメンナサイ(ノД`)

トマト鍋♥

f:id:angel_smile:20140413141257j:plain

鶏、豚バラ、牛もつと選べて、豚バラにした(^-^)

美味しかった~。チーズリゾットで締めて、お腹いっぱいになりました。

他にも美味しそうなものいっぱいあったし、また行ってみたいなぁ。

ご飯の後はカラオケへ。

かっこいいから、と無理矢理ブイの本人映像ROCK YOUR SOULを流しw

夏のかけらの可愛さにキャッキャしたあとは、

メインの緑川さんの曲いっぱ~い♪☆⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒☆♪

ほんとかっこいい曲が多いよね。

難しかったけど、すごい楽しかったー!!

初めて歌ったけど、デュエット楽しい♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ヲタ曲は、みんなと行った時には歌えないもんね♥

今度ひとりでも行ってみようかな・・・ドキドキ

 

ほんとに楽しかったワーー(*゚∀゚人゚∀゚*)ーーィ♪

 ワニとシャンプーも最高~(≧∀≦)ノ