Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

チケット

チケ発券してきたよーヽ(・∀・)ノ
ブイコンで何度か横アリへ行ったことがあるけど、
過去のチケットを見返していたらアリーナにしろ、スタンドにしろ、
同じ角度がほんとに多かったw
なぜ私はこの方向から離れられないのだろう。。(´Д`)
後ろの方の列ですが、楽しんできたいと思いまーす☆
あとは当選したチケが到着するのを待つのみなんだけど、
結構ギリに到着するっぽいのでドキドキ。ま、間に合うよね?
こっちのが個人的メインなんだよ~。
手元にないと心配な質なので、
ほんとに当たってるよね?大丈夫よね?っていう不安がw( ̄∇ ̄*)


話変わって、Free!が関西でイベントするっていうので
応募してみたんだけど、こちらはハズレでしたー。
いったいどれだけの倍率だったんだろう・・・
行ってみたかったなと思う残念な気持ちと、
ハズレてホッとした気持ちとあって、超超複雑ですw
あれだな、まだまだ愛が足りなかったんだな・・・。
あーん、はるちゃんとまこちゃんに会いたかった~。