Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ディズニー☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆

27日に「アナと雪の女王」、吹き替え版を観てきたよー。
前々からみてみたかったのだけど、ディズニーのドリームデュエットCDで
緑川さんが朗読されるってのがわかってから、
これは絶対に観に行かなければ!!と思ってw
ん、まだ買ってないけどね←
でも絶対に聴くから!緑川さんのエルサやアナ、オラフ楽しみ♪
ほんとはこの日、超会議3があったんだけど行かないもんだから
すっかり忘れてて予定を入れてしまったのだけど、
まぁタイムシフトあるだろうし・・いっか(・∀・)と思ってたら、
2回目のステージは対応していないと...( ੭ ε:)੭
みーたーいー(´;ω;`)と正直に友達に言って、
映画の時間を遅めにしてもらって、aステージの配信時は
友達はショッピング、私は別行動ということにしてもらった。
本当ありがとーーーーーーー(o≧∀≦o)
ヲタ友←は理解があるです、本当に感謝です♥

映画は映像も綺麗でお話も楽しく、ハッピーエンドでよかったな(*´∀`*)
いまLet it goが大人気よね。みんなで歌ったりとかして。
すごく前向きで自由で開放感のある歌で好きだけど、
私はエルサの姿と相俟って少し悲しくなったかなぁ。。
ありのままの自分を隠すことなく自由になれたけど・・・
私は1人でいいって言ってるみたいで。
でも素敵な映画でした。観に行ってよかった。

お茶してる時にアプリのツムツムの話しが出て、
私のスマホは対応してないので出来ないけど、
その時の友達の発音がCMの時の↑ツムツムだったので、
ニコ超での話をしてみたw
もちろん私は→ツムツムですよ。
アニメステージもタイムシフトで見て、
お2人の楽しそうな様子にニヤニヤして見てたw
イラストもめっちゃ可愛くて、Opeen Door~♪で
飛び出てくるのとか可愛すぎー(≧∀≦)
緑川さんの着てたドナTがめっちゃ可愛くて、
別に緑川さんが着てるからとかそういうの全く関係なく欲しいと思った(笑)


28日には、池袋でらぢおのイベントもあって。
タイムシフトで楽しみました♪
お2人のサービス精神というか、みんなを楽しませようとする姿・・・
は映像では見れなかったけど、声や会場のざわめきから伝わってきて
本当に楽しかった~。
ラプンツェルのデュエット最高です。
2人のディズニー話もっと聞きたいなぁ。
お姫様のところは、あれを生で見て聴いた人たち羨ましすぎる!!!
画面から聴こえてきただけで大興奮なんだもんw☆:・゚.*(〃゚艸゚〃)*.゚・:☆

本当、復活希望だよー!!