Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ひと安心

やっとチケットが届きました。ふぅ~。

2週間前までに発送ということだったので、

2週間前に発送準備をして、その後ということなので

+1~2日みてると良い感じだったのかしらね?(・∀・)

だいたい公演10日前に到着なんだね。

でも、やっぱりちょっと遅いよぉ。ドキドキしたよぉ。。。

なぜなら、最初の申込み時に住所を間違えてて、

ほんとたまたまそれに気付いて慌てて修正したのでね・・・

修正できるようになってて本当によかったよ(゜ω゜)

住所がわかりません、て事故ってたらどうしようとか思っちゃってたので、

無事に届いてよかった~。

 

なんだろうなぁ。。ここからはチケットとれたくせに贅沢なんじゃ!!

って話になるのだけど。。。

ちょっと今回ほど、前で見たい!と思ったことないかもってくらい

欲むき出しにしてたんだけどねw それがダメなのか・・・

ブイコンでもこんな強く思ったことないのに(笑)

D組に会えるだけでも嬉しいんだけどね♪

ハァ、それにしてもガイアスで呼ばれてるのに、リオン1人じゃ寂しいからって

ディムロスのコスプレまでしてくれて、ぜひスタンも一緒にって言ってくれてた

置鮎さんが、なぜ2日目なのかと思うと残念感ハンパない(´・ω・`)ションボリ