Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

朗読

ディズニー声のドリームデュエットに収録されてある、

緑川さんの「アナと雪の女王」の朗読を聴いた~♪

10分ほどだけど、ギュッとがっつりネタバレでわかりやすい内容でした。

聴く前に、映画を観に行ったのは正解だった☆(*´∀`*)v

もうね、オラフがね、超可愛いの(*>ω<*)

なんでぇ? なんでぇ? にやられましたw(〃゚∀゚〃)!!

聴いた瞬間、ふわぁぁぁぁぁーーーーーってなったw

何?!今の可愛い生き物は何?!みたいな(笑)

 

らぢおで、抑え目にやろうとしたけど、別に抑え目じゃなくていいって言われて、

みたいなことを言われてたと思うのだけど・・・それを聞いて、

いったいエルサやアナはどんな感じなのだろうと思って、

ドキドキしてたのだけど、普通に美しかったです!!

最後のほうのシーンのエルサが超好き。

あのハンスも超イケメンに感じてしまうから不思議w

でもやっぱり、オラフが好き(≧ω≦)エヘヘ