Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

前日

明日、明後日のテイフェスに備えて前乗りでーす♪

というのも、去年の物販購入が地獄すぎて・・・

前日物販のために前乗りしました。

一応、事前の通販で応援セットのうちわは購入済みだったので、

特に欲しいものがなければ行く必要はないようにしてたのだけど、

どうしてもコレが欲しくて・・・

f:id:angel_smile:20140602171443j:plain

可愛い☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆

大好きなD組で揃えてしまいました♥

リアラも可愛くて悩んだのだけど、カイルとジューダスも

作ってくれてたらD2組で揃えたかった・・ということで、今回はゴメンナサイ。

もしかしたら後でメイトに出るかもしれないけど、

そんなのわからないし・・・ということで頑張って行ってきましたぁ。

去年の情報だと結構おそくまで、ほぼ完売なく残っていたとのこと

だったので、遅くても大丈夫かなと思いつつ、やっぱり不安でw

11時15分頃に到着して並んだ。

約1時間15分ほどで、物販ブースの中にまで入れて購入完了まで

だいたい2時間くらいかかったかなぁ。

え、2時間も並んだの?!って思うかもしれないけど、

2時間しか並んでないし、そんなに並んだ感覚がまるでなかった。

すーごく早く感じたなぁ。

去年は、2時間経ってもまだ正面入口にいたからね・・・・・

とにかく前日物販バンザイでした。

宿泊したりと費用はかさむけど、この楽さ(落差)は大きい(´・∀・`)

それでも去年よりは完売になるのが早かったようでした。

事前物販もあったから、数を抑えめにしてたのかなぁ?

出口が飲食ブースに近かったので、ちょっと覗きに行くと

めちゃめちゃ空いてたので、アイスを食べに行きました。

カレーは1日に食べる予定だったので、やめておいた。

 

無事に購入後、ホテルにチェックインして

あまりにも暇だったので、初のラーメン博物館に行きましたー☆

なんだろうねぇ。。。あまりのしょぼさにビックリしたね←

あ、でもあの、、入場料は安いし、普段食べにいけない場所の

ラーメンが食べられるのは良いよね!とフォローw

f:id:angel_smile:20140602173640j:plain f:id:angel_smile:20140602173656j:plain

みそラーメン。美味しかったぁ♪

ちょっと私には味が濃すぎたけど、満足です(*^-^*)

 

購入したグッズたち。パンフレットは、チケットに付いているので未購入。

f:id:angel_smile:20140602174646j:plain

いい歳して、スミマセン(´Д`)ヾ