Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

TOF 2014

1日目。

今回は見るのは1人だけど、始まる前にフォロワーさんと

待ち合わせしてご飯を食べながら、いろんな話を聞いたり話したりと、

とても楽しかった。オウエンシテルヨ゚+.*゚♪d(d′∀`)(′∀`b)b♪゚+.*゚ガンバッテネ

パスタもうまうまでした~☆

開場時間も過ぎたので、横アリへ移動して

プレゼントBOXに間違えずに入れて、届いているスタンド花たちを

写真にバシャバシャとる作業開始です!!

みなさんの愛情がドドンと伝わる豪華なお花たち、

綺麗さにも感動するけれど、贈った方達の愛情に感動します。

ものすごく凝っていて、TOXは特にすごかったなぁ。

TOD揃ってのお花もとても素敵でした。

そして、それぞれのキャラパネルも写真に撮りました~(*´∀`*)

今回は、これでもけっこう上手く撮れたよ~♪

f:id:angel_smile:20140602181928j:plain

f:id:angel_smile:20140602182909j:plain  f:id:angel_smile:20140602184719j:plain

初期2作品の出演、本当に幸せです~♥

 

最新作も↓

f:id:angel_smile:20140602185133j:plain

ゼスティリア、すごく面白そう。。。PS3購入、本気で考えなければ。。

まだやってもいないのに、ライラが可愛くてしょうがないんです・・・

PS4もいずれ買わなきゃいけないのになぁ。。。

 

おもいのほか前置きが長くなってしまったので、続く(笑)