Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

散財

久々に問屋さんに行ってきたぁー♪

買わなきゃいけないモノは、会社で使うフリクションと替芯とお茶とバスマット。

でも、お茶とバスマットは何か買うモノがあったんだけど何だっけなぁ。。

と思い出せずにいて、友達との会話で思い出せたというねwww

それ以外は、どうでもいいものに使った使った。スッキリー(・∀・)

いつも使っている鞄は夏は蒸れるので・・・

夏らしい鞄を買いました。持つのが楽しみ♪

3人色違いで買ってしまったよ(笑)ヾ(*´∀`*)ノ

髪留めも思いのほか気に入ったものが見つかってよかった~。

買うつもりなかったんだけどねー。

見てると欲しくなっちゃうし、本当に安いからついつい・・。

そうそう、ケイトスペードのお財布がすごく安くってめっちゃ惹かれた(>ω<)

数年後←、買うことがあったら絶対見に行こう!!