Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

大好き!!!!!!

テレ東初の歌番組になぜ出してもらえたんだろう・・・

なんて思ったのだけれど、本当に出演させてくれてありがとう。。。

なんかよくわかんないんだけど、6人揃ってちゃんと歌うっての

去年の11月くらいから見てなかった?;;(∩´﹏`∩);;

ブイファンよく耐えたよね・・・なんの修行?状態だよぅ。

FNSとかどうだったっけ?録画残ってないってことは。。。

パッと見、アイドルには到底見えないかもしれないけれど←

彼らの魅せる力はほんとにすごいんです!!

世間には全く伝わらないけど_(:3 」∠)_ 損してると思うよ!負け惜しみじゃないぞ!

健くんの可愛さなんてもう国宝級だよ!!(((ノ)゚Д゚(ヽ))))

来週にはアラフォーの仲間入りだなんて信じられない(゚ω゚)

そして、久々に6人揃ってる、歌ってるってだけで嬉しいのに選曲がー!

WAになってはまぁ・・・だけど、Darlingでキャッキャした後のセクバニ!!

Sexy~って、もう一気にテンション上がったよ(≧∇≦)ハァァァ

まーいじったり、岡田のヒゲなでたり、剛健イチャついてたり、

所さんにひっつきに行ったのを見て、PU-PU-PU-思い出したり(親子役w)、

可愛くて可愛くて、まさかのセクバニはかっこよくて。

感動、感謝!!!テレ東さん、本当にありがとうございます。

本当にありがとうございました。あぁもう言い足りない!

ツイッターでもブイヲタさんたちの感謝の言葉が溢れていたw

どれだけ飢えてたんだっていうね(笑)

幸せ