Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

北海道?!?!∑(゜Д゜)

なんと札幌に王様ジャングルができるそうで、

その第1回に緑川さんが決まったとか・・・?

えぇぇぇぇえええぇえぇええーーーーー、北海道は遠いよ!!

というか、遠いとか遠くないとかそんなこと関係ないの。

お金がないの←

お金さえあれば、ほんと何処へでも行けるのに・・・(TωT)

まぁこの考えもどうかと思うけどw

 

しかし、例え私がお金持ちであっても、飛行機が怖くて

1人で乗れないので、行けないのであった。。。

なんだか、旅行を兼ねてお友達を誘うという手もあるような?

いやいやガマンガマン。

王ジャンて本当に特別なイベントって感じがするから、

とっても行きたいけど、無理なのです(ノД`)

 

でも、地方でこういうイベントをやってくれる場所が増えるのって嬉しいなぁ。

そしてそんなイベントに緑川さんが参加してくれるってことが本当に嬉しいし、

ファンは幸せだなぁ~って思う。

(地元でやる時にハズレたらショックで立ち直れないと思うけど・・(゜Д゜;)))