Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

まこちゃぁぁーーーーん。:゚(。ノω\。)゚・。

Free!を録画して、次の日ウチに帰ってそっこー見るのが楽しみです♪

きたよー、まこちゃん回!!

でも、見ていてとてもとてもツラかったです(;ω;)

いや、まこちゃんは相変わらず可愛くて、ショタはるまこも愛らしく、

昔からはるちゃんのこと大好きなんだなと、それはもう萌えだったのだけど。

とても優しいまこちゃん、別にガマンしてるわけじゃなくて、

はるちゃんや周りが喜んでくれたらと自分のことは二の次の

まこちゃんが言ったワガママ。

はるちゃんと本気で勝負がしたい、と。

それはこの先、一緒にいられないから?水泳やめちゃうのかなぁ。。?

だけど勝てるわけもなく、涙と笑顔とにやられた。

はるちゃん、て呼ぶまこちゃんが可愛くてたまらないけど、なぜか泣けた。

はるちゃんと勝負できる凛ちゃんを羨ましく思う

まこちゃんの本音がすごくつらかった。

ずっと隣にいたのに、必死に手を伸ばしても遙には届かなくて・・・

新しいキャラソンを試聴したのだけど、これ泣く。

はるか先の未来のまこちゃんの隣に

はるちゃんはいないのかな(´;ω;`)ウゥゥ

 

次週は、リレー!負けるなイワトビ~!!

 

しかし、ここまでキャラにハマったのって、リオン以来かもなぁ(´ω`)アハハー