Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

またね、ぱしひこ

昨日のディアラバイベントが思いのほか早く終わってしまい、

余裕で帰れたよなぁwとか思いつつも泊まり予定にしていたので、

お友達と終演後、ゆっくりお茶することができた~ヽ(*・∀・*)ノヨカッタ♪

まったりと緑川さんかっこよかったね、かわいかったねの話しをしたり、

パンフレットを見せてもらってあまりのかっこよさに、

ほぇぇぇってなったりしてたwキューー(*〃ω〃)ーーンッ

(私はパンフは通販にしちゃったので、まだ手元に届かないんだー)

とても楽しかった♪⌒Y⌒ヽ(*´∀`*●)ノ゛⌒Y⌒♪

会えなかったーっていう夢をみてしまっていたので、

正夢にならなくてよかった(笑)

 

そして7日、10時過ぎの新幹線に乗って帰宅。

帰ってくるなり、安西先生をタプタプしに行ってきましたw

f:id:angel_smile:20140909200051j:plain

けっこうなお疲れ模様で、最後まで頑張れるのか心配(笑)