Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

最高。゚(゚ノД`゚)゚。

Free! ES最終回みたよ。

2期は進路や夢で、みんなが悩んだりしている姿がツラくて、

今しかない瞬間を過ごしているみんなが眩しくて、切なくて。

いろーんな意味でキュンキュンしたなぁ。

 

11話で、まこちゃんとはるちゃんがケンカをしたところなんて

かなしくて切なかった。号泣だよ。

この後、まこちゃんのキャラソンなんて聴いた日にゃ、もう耐えられないよ(;ω;)

まこちゃんのはるちゃんのためにという言葉が、

この時のはるちゃんには伝わらない。。。

ヒドイ言葉も投げつけちゃう。切ない。。。

ちゃんとまこちゃんに謝ってくれなきゃ、

ハルちゃん許さないんだからー。・゜・(ノД`)・゜・。とまで思ってしまった。

でも、イワちゃんで信長くんがこのシーンの話をしているのを聴いて、

「お前までそんなことを言うのか」っていう言葉に、

はるちゃんがどんなに苦しんでたのか、何故まこちゃんにヒドイことを

言ってしまったのか、ちょっとわかった気がして、

許してあげるよ~なんて思ったりw←何様

幼馴染にもいろんな形があって、しょっちゅうケンカをしていた

凛と宗介と違い、初めてケンカをした二人。

「初めてだった」この言葉の意味、まこちゃんとはるちゃんの

小さい頃からの絆が見えた気がして、涙がでたよ。

今日の最終回は、みんなの想いと、それぞれの道へ・・・

はるちゃん達を空港まで迎えに来ていたまこちゃんの

「ハル、おかえり」が天使すぎて、そっこー泣いてたw

まこちゃんはどうしてそんなに優しいの。:゚(。ノω\。)゚・。

はるちゃん、ちゃんと謝ってくれて仲直りできて、

まこちゃんは水泳を教える側になりたい、子供たちに教えたいという

夢を叶えるために東京の大学へ行くことをちゃんと話せてよかったね。

そんなまこちゃんを見ているハルちゃんの視線がとても好き。

まこちゃんの夢は途中からもう見えていて、まこちゃんらしいけど、

競泳から離れてしまうのは、やっぱりちょっと寂しかったなぁ。

そして、渚と怜ちゃんが来年のことを考えて泣いてしまうところから、

もう涙腺崩壊だよ~ ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

渚の泣き顔が超可愛い。そしてまこちゃんの包容力!!まこちゃん最高!

はるちゃんが自分の夢を見つけることが出来たのは

凛ちゃんのおかげで、それを思うと少し複雑なのだけど、

はるちゃんにとって凛ちゃんの存在は特別な存在なんだなぁと思った(嫉妬)。

そう、思えば1期の時からそうだった。凛ちゃんヒロインだった←

リレー後のみんなの泣き顔と笑顔に本当にウルウルしたー。

ペンギンと怜ちゃんが可愛かった…(笑)

みんな可愛い!まこちゃんの笑顔よかった。・゜・(>ω<)・゜・。

はるちゃんが笑ったよ!!!これ反則!!。o゚(p´⌒`q)゚o。 

 

みんなそれぞれの道で頑張ってる。

大学生のまこちゃん…(*´д`*)ハァハァ

はるちゃんとまこちゃん、もしかしてご近所さんかな?

はるちゃんも東京の大学に進学したんだなぁって、

目指す道は違っても2人はやっぱり一緒にいるんだなぁって

思ったら嬉しくて嬉しくて。+゚(ノд`*)゚+。

まこちゃんの「ハルちゃん」は最高最強

オープニングで手と手が離れてしまうような映像が気になっていたけど、

またしっかりと繋がれてよかったー(*´ω`*)

渚と怜ちゃんには後輩がたくさんできて良かったね。

凛ちゃんは再びオーストラリアで頑張ってる。

みんなが未来をみつめて頑張ってる姿に感動だった。

For the future.

 

あーーー!!!Free!楽しかった、ほんとに楽しかった。

今更、こんなにハマるアニメってあるのかって思うほどに。

さすがに3期はないよなぁ。。でも何かあったら嬉しいなー。

また、まこちゃんに、みんなに会いたいなぁ。


ふへへ、痛い日記でゴメンナサイ(´Д` )