Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚

25日は記念すべき札幌第1回目の王ジャンで、

私は行けなかったのだけど、行った友達から話を聞いたり、

他にもツイッターで読んだりして、すごく羨ましくて、

そしてすごく幸せで、幸せのおすそ分けをたくさんもらった。

話す時間もたくさんあったそうで、ツーショットの距離もとても近くて!

肩と肩がぴったんこで!超うらやまです。

前回は、すごく離れてたから・・・(^-^;)

長くお話できたのは緑川さんからの提案だったとのことで、

本当になんてファン想いな方なのだろうと、感動しました。

私もまた参加することが出来たらいいなって思う。

 

そしてブログ再開。夢じゃないんですね。゚(゚ノД`゚)゚。

無理なく緑川さんのペースで・・・

近況やお仕事のこと、ちょっと気になること、

そんないろんなことが緑川さんの言葉で知ることができるって、

本当に幸せです。嬉しいです。

本当にありがとうございます。