Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

掛け持ち(ちょっとグチ)

ここ最近、思う。

掛け持ちってこんなにツラかったっけ?・・・

ブイにフミヤさんに緑川さんに。。

全てのイベントごとに参加することは難しく、

こっちが8行くなら、こっちは2とかにしないと無理な話ですよね。

緑川さんに会いにイベントへ行きたいけれど、

ブイの20周年を控え、コンサートがあるだろうということで、

たくさん見に行くためには、いろいろとガマンをしなければ

いけない現状、、、これがとってもツライ・・・

ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

自分が悪いのはわかっているのですが・・・

なんなの、ほんともうなんなの。

行きたい・・行きたいよぉ・・・

優先がブイにあるってことでしょ?って思われるだろうけど、

そうなんだろうけど、でもでも、違うの。

同じくらい緑川さんにだって会いに行きたいのです。

それをガマンしているのだから、ツラくてツラくて倒れそうです(´゚д゚`)

もう泣きたいです。

 

ということで、ふなっしーまんを買ってみました←

f:id:angel_smile:20141031222134j:plain

友達に悪意があるといわれた、この角度(笑)

f:id:angel_smile:20141031222212j:plain

大きいのかなぁと思ってたら、意外と小さくて、

でも食べたらお腹いっぱいになりました。

美味しかったー٩(๑′∀ ‵๑)۶