Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ももクロちゃん

ももクロちゃんの女祭りのライブビューイングに行ってきました~(๑•ω•๑)/"♡

ももクロちゃんのライブもLvというものも初だったので、

どんな雰囲気なのかわからなくてドキドキだった。

城ホールの映像が映し出された時も、久しぶりにみる城ホール内に

あぁぁブイコン行きたいとか思ったり←

始まって登場したももクロちゃんのぎゃんかわな姿にニヤニヤしつつも、

やっぱり同じ空間にいないのにLvって意味があるのかなぁ。。とか

思ったりもしたけど、見ているうちにそんなことは気にならなくなって、

盛り上がってしまった♪٩(ˊᗜˋ*)و

知ってる曲もけっこう多くて、特に好きな曲で、

ワニとシャンプーとももクロのニッポン万歳!で

一緒に盛り上がれたのが、すっごい楽しかった♪

難しいコールは出来ないけど、みんなの名前を呼ぶところとかは

なんとなくわかるので、一緒に叫んだり、

何よりも、ももクロちゃんみんな

可愛くてかわいくて可愛くて゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

推しがなかなか決められない私ですが、

今回のLvを見て、ますます決められなくなりましたw

衣装もすっごい可愛かった。チャイナ服がとくにお気に入り♡

みんな可愛かったぁ☆

ほんと楽しかった〜ヽ(・∀・)ノ