Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

初!!\\ヽヽ٩(* 'ω'* )و ////

紅白初出場決定!!

今更感ハンパないですが、選んでもらえたことは嬉しいし、

大晦日にブイが見られるのは素直に嬉しいです。

V6(初)って文字を見るとなんだかとってもフワフワしてしまう(*˘︶˘*)

 

カウントダウンをJフレで東京ドームでやるようになって、

J事務所のカウコンとなり、

大晦日にブイを見られる幸せが当たり前だったけど、

ここ2年ほどは出番もなく寂しい限りでした。

 

出るからには、これがV6だ!って、

みんなにブイの良さを知ってほしいって思う。

出られるのも今年だけだろうと思うし←オイ

なので何を歌うんだろうなぁという楽しみと恐怖とが入り乱れている(笑)

 

何はともあれ、ブイさんおめでとう~٩(๑>∀<๑)۶

 

今日のベストアーティストも楽しみだった~。

スカリミ、今までと違うアングルからで最初は、ん?って

なったけど、何回も見直すとそれも面白かった。

剛くんが可愛かったよ・・・舞台仕様?

健くんは髪切ってたねぇ。ちょっとおもしろ可愛かった~♪

岡田はいつになったらヅラが取れるんだろうねw

生歌はやっぱいいね☆照明だけが残念だったなぁ。

しかし・・・

まさかのニコ生の緑川さん登場時間とがっつりかぶるなんて…(^-^;)

いぢわる_(┐「ε:)_