Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ピンチ!!!

突然ですが、久しぶりに無職のピンチです。

っていうか、今の会社とは契約終了で

全く別の会社と新たに契約することになる。。

みたいな話なんだけど、そんなうまくいくかイマイチ信用できないでいる。

というのも、私こういう目に合うの4回め(°Д°)←

悲しいかな、引き続き別会社で雇用しますなんて言葉を

素直に信じることができません。

だって、かなりの人数いるんだよ。

みんなは雇用してくれるよ!ってノンキなのだけど、

私が気にしすぎ。。。?

働けるにこしたことはないけど、土日休みじゃないかも(/TДT)/

その辺はこれから話しを聞いて、

お給料や保険などもどうなるのかとか話し合いで、

これで振るいにかけられるんだろうなと思う。

話し合いコワイ。。。

 

今まで長い間、頑張ってきたのに

仕事を奪われるなんて悔しすぎる。悲しすぎる。

今後、どうなっていくのかわからず超不安です。

 

たくさんブイコン行けるかな・・・←そこかよ!?

 

いや、でも私にとってはそれが何よりも大事なのです。

何のために働いてるのかって、このために働いているんだよー!!

他に大事なことないの?って?

ないよ!!!

地味でいいんです…生活できて、

コンサートに行ったり

イベントに行ったりする休みさえもらえたら

私は何日でも頑張って働きます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

休み取りにくいのつらぁぁぁ・・

まぁでも、こんなことで凹むのはちゃんと雇用が保障されてからだね。。。 

_(:3 」∠)_