Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

今年も

あっという間に終わってしまうぅぅ。早いなぁ。

今年は何してたっけなぁ。。。思い出せない(´ω`)

なんか悲しかったり落ち込んだりすることもあって、

でも嬉しいこともちゃんとあって。

だからこそ、大好きな人達に会いに行くことは、

やめられないんだなって思った年だったかなぁ。

 

1月2月はおとなしくして、、、たよね?

3月8日声優奥義2014春~祝宴 十年の祭~ 夜の部 本能寺の章

♪٩( ´ω` )و ♪ 

3月9日声優奥義2014春~祝宴 十年の祭~ 昼の部 天下分け目の章

3月15日~16日ときめきメモリアルGSdays2014ホワイトデート 午前の部

リトバスダイニングとカフェにも行った。楽しかったぁ♪

5月31日~6月1日テイルズオブフェスティバル2014

6月5日billboard classics FUMIYA FUJII Premium Symphonic Concert 2014

8月14日三宅健舞台「炎立つ」シアターコクーン

9月6日「DIABOLIK LOVERS」SADISTIC NIGHT 2014

9月13日、15日三宅健舞台「炎立つ」兵庫県立芸術文化センター

10月19日トニセン舞台「ON THE TOWN」オリックス劇場

11月8日「30th Anniversary Tour vol.2  TRUE LOVE」藤井フミヤライブ大阪フェス

11月24日ももクロ 女祭り2014 ライブ・ビューイング

12月20日「リトルバスターズ!R vol.10」発売記念 緑川光さんサイン&お渡し会 長野

今年も友達にたくさん会えた✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 

近所に住んでる友達とは今年1回しか会ってないのに(笑)

こうしてみると、けっこう動いてはいるんだけど、

数は行ってないんだよねぇ←感覚おかしい。

 

明日は、フミヤさんが自身で30周年の集大成と言うCDLには行かず、

文句言いながら紅白見てると思いまーすw

 

何年も何年も変わらない毎日を過ごしていて、

1人気ままに生きてて、これで大丈夫か?・・と、

思わなくもないけれど変えたからって、

それが正解かなんてわからないʅ(◔౪◔ ) ʃ

仕事がどうなるのか不安だけど、今まで何とかしてきたし、するし、

この生活を改めるのは難しいことなので←

頑張っていくしかないのである(๑•̀ㅁ•́๑)و✧ 

 

ということで、今年もこんな私と遊んでくれたみなさま

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします(●˙꒳˙●)