Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

イヤホン

 聴けないこともないんだけども、

かなりの頻度でバリバリと接触の悪い不快な音を出すことが

多くなってきたので、新しいのを買おうと思ったのはいいけど、

どれにしようか悩み中。

しかもそんな高いものは買えないから、また微妙な価格帯で悩んでるw

この程度ならどれも一緒だろ、と思いながら決められなーい。

とりあえず、この2つのどちらかにしようかなぁ、、

どうしようかなぁ、、といったところまで絞ってみた。

けど、また悩むかもw

 クロムグレーもかっこいいんだよなぁ・・・(・ω・)

 

audio-technica CKR Series カナル型イヤホン ブラウン ATH-CKR5 BW

audio-technica CKR Series カナル型イヤホン ブラウン ATH-CKR5 BW

 

ブルーも可愛いんだよなぁ・・・(・ω・) 

 

試聴してみること数回。。

だんだんわからなくなってきた(笑)

でもイヤホン選ぶの楽しい♪(ˊᗜˋ*)