Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

2週間

悩みに悩んで、やっとイヤホンを買った( ´ ▽ ` )

悩みすぎーw

けっきょく一番最初に見ていたSONYのにしたのだけど、

なんかこうこれよりももっと気になるのがあるかもしれないと

ずっと探していたのですよ。

でもやっと買えて嬉しいなぁ。

パールゴールドきれいだし。

値段も安く買えたしなぁ♪٩( ´ω` )و♪ 

低音がしっかり出ているのに高い音もきれいに聴こえる…気がするw

 

で、ちょっと出歩くといろいろ散財してしまったりしてね。

こえだらいず。1個購入。

 f:id:angel_smile:20150124211531j:plain

まこちゃんキターーーーーー!!!!!o(*°∀°*)oヒャッホー

一緒に買ったテイルズとP3は欲しいキャラじゃなかったから、

ほんとよかったよぉぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

うふふ、可愛い♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡