Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

精霊石

貯める苦労とガチャの結果が繋がらず疲労困憊です(°A°)

ちょっぴりと言いながら、

自分史上最大の課金をしたので:;(∩´﹏`∩);: 

向こう3ヵ月は課金禁止令発動ちぅ(ーωー)

とりあえず、苦労してた最大ダメージがやっと100000を超えて、

次の150000の為には、もう少し火力の強い子を育てる必要がありそう…

でもまだ先があるとはいえ、これが一気に3回クリア出来たので、

ちょっとした達成感で溜まってたストレスが

少し軽減されたかな~w♪ ٩( ´ω` )و ♪ 

そして、気付けばバトル全ボーナスクリア

のミッションが追加されていたので、

これとMAXチェインと全職業入りPTを

同時進行させて、なかなかいい感じ♪

MAXチェインは、せこい(素晴らしい)作戦を紹介している人がいたので、

時間のある時に一気にやる!!(๑•̀ㅁ•́๑)

1時間で40回くらい出来たよ。

まぁどれだけワタシ暇なんだっていうかんじだけども(笑)

リングで実と交換してグイグイ進めて、

外伝クリアでも石をかき集め、なんとか25個+プレチケ1を貯めたので、

もう少し貯まったらまたガチャに挑戦しようと思っている₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

リヒトさま、頼むー!!出てーーー(>人<;)

 

精霊島の外伝が、交互に石をくれたり、

クリア報酬が世界樹の弓とけっこうよかった。

この武器かっこいいん!!

ザイドさんにとても似合いそうなんだけど(色味が)

SRにバンバンA武器を持たせるのもちょっと躊躇しちゃう~。

f:id:angel_smile:20150218213754j:plain

ザイドさんがどこまで出来る子なのかが問題だなぁ。。

けっこう絆要員要素ありありな気が・・・w

しかし地味に3凸…嬉しいけどね!!

パルマーたんは出来る子だよ!(๑´ㅂ`๑) 

 

とまぁ、ここんとこずーーーっとチェンクロやってる。