Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

降臨!!!

たった1枚と言えど、出ましたよ!っていうただの自慢です(╯•ω•╰)

すみません・・・

 

 

コラボフェス最後の日に、7回ガチャった結果…

リヒトさまがついに降臨!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ここまで何回ガチャったんだろうねぇ…ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`'`,、 

何枚リングに変わったんだろうねぇ…_:(´ཀ`」 ∠):_

無課金の限界とか言うけども、課金したって出ないもんは出ないんだよ!

と、やさぐれましたよ・・・

もちろんお姉ちゃんも妹も出てませんよ。。。

今回はさすがにちょっと疲れたなぁ。

あとは聖都に追加されるので、ゆっくりやっていきたいなぁ。

 

凸しなきゃ、リーダーにするにはフレンドさんに

ちょっと申し訳ないなぁって気持ちもありつつ、

リーダーにしたいので暫くはリヒトでいきたいと思う。

しかし、テリリアから変更したら一気に使われる頻度が減ったσ(^_^;)

テリリアちゃん優秀だからなぁ。。。

 

アルカナ枠もプレゼントBOXもすっきりしたよ~。

一気に成長した。

f:id:angel_smile:20150220183836j:plain

翼は背負ってた(笑)

f:id:angel_smile:20150220183933j:plain
 
緑川さんキャラの初完凸は、まさかのザイドでした。
 
 
f:id:angel_smile:20150220184209j:plain
 
オウララさんにレッドアイシクルを持たせたら、
すごく目立つようになりました!便利(笑)
f:id:angel_smile:20150220192625j:plain