Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Three Hearts

チェンクロコラボCD発売~♪

「Three Hearts」めっちゃ好き!

初めて聴いた時からかっこいい曲だなぁと思ってたけど、

ほんとにかっこよくて、テンションも上がる~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 

なんかねぇ、綺麗。

3人のハモリが良いなぁって思うのと、

後半にうっちーソロと緑川さん&今井さんで

歌うところがすごく好きかも♡

なんか…ハンフ、お兄ちゃんのこと好きすぎるでしょ(笑)

って、すごく可愛く思えてくるのん。

この分け方いいなぁ(*´︶`*)

ブラコンハンフ嫌いじゃないぜ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 

ファルベ曲は、うっちー可愛いぃぃ。

リヒト曲は、まさかの語り入りに最初びっくりしちゃってw

でもねー…かっこいいね!(((o(♥´▽`♥)o))) 

サビの疾走感とかもスゴク好き~。

 

キャラソンは、そのキャラのことを掘り下げた歌詞が

より一層そのキャラを好きになるきっかけにもなって

すごく好きだなぁって最近おもう。