Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

オカダ!!!ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°

岡田、最優秀主演、助演男優賞おめでとう!

最優秀とれたら嬉しいなって思ってたけど、

っていうか、この場にいることだけでもすごいなって。

なのにまさか本当にとれちゃうとはね!しかもWで!(°ω°)

えぇぇえーーー!!!!!!って叫んだわ。

もう受賞後のコメントとか聞いてたらウルウルして

きて泣きそうになった。。

デビューした頃、この子ほんとに大丈夫か?

って感じだった。

 

ほんとに、ほんとによかったね。。

つぎの映画は、とても過酷で心配だけど怪我なく無事に。。。

そして、コンサートで待ってるよ~(・ω・)ノ♡

 

あ!やっとヅラ取れたんだね!(笑)