Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

罪の大陸

アプデ後、なんとか2日でクリア出来ました~。

けっこうキツかったね。

主に使ってたのが戦士だったので、放置中だったフロガビを育成。

なんとかディード・オルカ・フロガビで銃撃戦を乗り越えた(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 

久々の全滅もたくさんしたよ…

いろいろと怖すぎたわ(´°ω°`)

本当は、せっかくの新章なのでゆっくりやりたかったのだけど、

酒場ガチャがクリア後しか回せないということで、

ひっしになってクリアしてしまったー( ̄д ̄;)

やっぱり監獄だけに、この大陸を解決してからじゃないと

罪人たちを仲間にするのは難しいということ?

プレチケ5枚と石がちょこちょこ貰えたので、

その分とで計10回ガチャったけど、

欲しかったSSRボムボマーは出ませんでした_(:3 」∠)_

いつものことだねぇ_(:3 」∠)_

また成長アルカナに枠を圧迫されていますw

一応SSRタチアナ、SRセスト×2、エリシャ、ゾーイ、

Rイラリオン、ヴィリヘルムその他でしたー。

そんな悪い結果ではないんだけども、

そうじゃないんだよー(>_<)みたいな?

まぁゾーイがちょっと気になってたので良かったかなぁ(๑´ㅂ`๑) ♪

アルカナ枠がいっぱいのせいで、

BOXに入ってしまうから担当がわからなくて、

整理してる時にRの緑川さんキャラも

お迎えできてた事に気付いた╰(*´︶`*)╯♡

f:id:angel_smile:20150307153545j:plain

バカ王子←(語弊あり)

みためは可愛いけど、クセつよすぎるw

緑川さんの高笑い良いよねぇ(๑ŐωŐ๑)

あとヴィリヘルム、コワ過ぎ(笑)

ボムボマーは、気長に待ちます(´・ω・`)

あの猫口と帽子の感じが可愛いん♡

クエスト中は強くて、ちょっと憎しみわいたけどw

新キャラ登場は楽しい♪石集め→結果はツライけど…

義兄弟があと400ほどでミッションクリアできるのだけど、

プレチケ貰っても、ここぞ!という使い所が私にはわからない(´°ω°`)

なんかいつもズレてる気がするんよねーσ(^_^;)

 

それにしても小さい子をたくさんやったと聞いてた気がするのだけど、

今のところ全然だよね~。いつでるんだろー。

いや別にショ○好きではないけど、

久々に聴きたくなることだってあるよねーってことで(ฅ'ω'ฅ)