Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

大ダメージ

愚痴ってます・・・。

 

 

今年もとちテレ出演決定したのですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来られると思ってましたよ!

楽しそうなコーナーもあるみたいで、すごい気になります♪

栃神さまのグッズも出るのかなぁ?

きっと絶対楽しいよ!

近くで見られる機会もそうそうないしね☆

だから…はぁぁぁ行きたかったなぁぁぁぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

っていうか行く予定でパスのこと教えてもらったり、

ホテルも予約してたのにな・・・。

県外からもぜひ!って、ぜひぜひ行きたかったですよ!!!!

 

会社を転籍するにあたり、いろんな手続きで

今月のお給料が三分の一くらいしかなくて貯金を崩すハメになり、

その貯金をまた元に戻すことを考えたら、

栃木まで行く遠征費が出せないこともないけど、

自分の首を絞めるだけになるのでガマンをしなければいけない

という現状です・・・(;ω;)

なんとかならないかと考えてはいるけれど。。(;▽;)

 

去年は行かなかった。行かない選択をしたから別によかった。

今年は行こうと思ってしまった。

だからダメージがでかい。

たった4万ほどなのに…こんなくだらない事で行けないなんて、自分が情けない。

バス酔いが激しいので安くあげたくてもバスにも乗れない…_(:3 」∠)_