Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ヒャッホーーーーー!!!!!!

きたーーーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きたよーーーー!!!!!

ブイコン日程が決まったよーーーー!!!!!!

もっと先かと思ってたからビックリした。

一気にテンションが上がり大興奮で、

仕事の疲れも吹っ飛んだねw

違う意味でちょっと疲れたけど(嬉しすぎて)

しかし、オーラスにデビュー日ぶつけてくるとは、

やってくれるね・・・・(((°Д°)))

チケットの倍率がそうでなくても上がりそうな時に。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

長い間ファンやってきたんだ・・なにがなんでも行きたいよ:;(∩´﹏`∩);: 

仕事が休みやすいのかどうかっていうのが、

まだわからないので不安だけど、休みを勝ち取るぜ!

どこ行こうかなぁ~(๑´ㅂ`๑) ♪

っていうか、すでに行きたいとこだらけでw

 

5月に案内ってことは6月くらいに振込かなぁ。。。

他にお金使ってる場合じゃないよ!っていう

絶妙なタイミングでお知らせくるんですね_(:3 」∠)_

 

あのぉ・・・・・

ホテルde戦国無双のトークショーがとても気になるんですが、、、

い、いきたい。。。。←

5月に行われるのを大体の目安として考えると、

高すぎてどうしたものか・・これプラス新幹線代だからなぁ。

(╯•ω•╰)ハゥ