Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Σ(ŐωŐ)

24hTVのメインパーソナリティーですか…(°ω°)

カツンあたりかと思っててね、最初2人のシルエットで

うん?て思ってたら、歩いてきたシルエットを見て…

え!健くん!?ウソでしょ??!!ってなった(°Д°)

マジでびっくりして、なんかちょっともういいのにって思った←

15年前、ちょうど会社を辞めた次の日に24hTVがあって、

送別会後、酔っぱらいながらコンビニで募金したことを思いだした(笑)

なつかしー(>∀<)

 

素直におめでとうと言えないあたり、世代の分かれるところかなw

15年前と違って、いろいろ叩かれるネタの多いTVだし。

1、2回目の良い思い出だけでもよかったのになぁって(^_^;)

 

まぁ出るからには、きっちり見ますよ。

じゃんぷと一緒に頑張ってねー。

しかし、たぶん翌週からツアー始まるよね?(^ω^;)