Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

桜花賞

初めての競馬場!

すーごく広くていろいろと面白かった。

f:id:angel_smile:20150412224446j:plain
f:id:angel_smile:20150412224902j:plain

お馬さん可愛いねぇ~(*´Д`*)

馬券も初めて買いました。

友達に何度も説明してもらいながら買ったけど、

もう一度自分ひとりで買えと言われたらサッパリわからないw

この馬が来るかもよって言われたのを全部選ぶ形にして、

あとは自分と同じ誕生日とか好きな番号とかで選んでみたw

なので、気付けば同じ番号ばかり。。

 f:id:angel_smile:20150412224430j:plain

で、どうしてもクルミナルってコが気になったので

買ったのだけど、買い方をもう少し考えていたら

当たってたかも!っていうね。

600円が7800円くらいになった?ようです…←よくわかってない。

ボックスの方にもなぜ6番を選ばなかったのか・・・

来るって言われてたコが全然こなかった~。

競馬ってむずかしい…(╯•ω•╰)

でもすごい楽しかった~♪╰(*´︶`*)╯

 

そして突然、競馬へ行った理由は・・・

成宮くんが来るよということで行ったのでしたw

けっこうトークショーも長くて、たくさん喋ってくれて

頭のいい人&いい人だなぁと思った。

かっこよかったね、可愛かったね。

目の保養(๑´ㅂ`๑)