Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

アプリゲー

17日のチェンクロニコ生楽しかった~♪

総力戦、7人のキャラを操るのは大変だねw

みなさんがプレイしているのを見てるのは、ほんと面白かった~。

緑川さんは流石というか、やっぱり上手いですよね☆( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )

私は前衛が4人いるだけで1人放置にしがちになるので、

かなりアヮアヮしちゃう(笑)

フィールドも広がって人数が増えたからか

キャラがめっちゃ小さくなってたw

タブレット欲しくなるよ(>ω<)

これはもう緑川さんボイスタブレットを購入しろということ?!←違います

 

緑川さんの組まれてるPT、かっこいい布陣だなぁ。

私は後衛のみはびびってしまってなかなか組めない(╯•ω•╰)

前衛キャラがいないと不安なんですw

しかも3倍速なんてもっとムリ。放置確実(笑) 

f:id:angel_smile:20150418162254j:plain
祭りじゃぁぁぁぁぁああああーーーーーーーー!!!
f:id:angel_smile:20150418162329j:plain

 

そして昨日から始めたラヴヘブン

シューベルトが可愛いという噂を聞いて始めてしまった(●⁰౪⁰●)

初心者キャンペーンで、5日間だけ1日1回

ジュエル1個でガチャはちょっとお得~♪

そしてなんと!!

今日のガチャで欲しかったシューベルトが出た!!!(歓喜)

期間限定で確率アップ中とはいえ、出てくれるとは・・う、嬉しい。

ボイス付で思ってたよりたくさん喋ってくれる~。
f:id:angel_smile:20150418163206j:plain

シューベルトたん、とーっても可愛い&かっこいい❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

一度で二度おいしいです♡

ちょっとCDも買っちゃおうかな…とか思ったり。

バトル中もしゃべるから楽しい♪

全部にボイスが付いているわけじゃないけど、集めたくなっちゃうよね。 

パズルゲームっていうよりも神経衰弱?って感じで。

もっとパズル要素があってもよかったのになぁと思ったけど、

いろんな組み合わせだったり、スキル発動だったり、

出来ることも多くて私にはなかなか理解するのに時間がかかるので

これはこれでいっかって思うw

絵も可愛いし、チェンクロに続きちまちまやっていこう♪